大丈夫きっと大丈夫♪

気がつけば今の仕事に就いて一ヶ月、
しかしちょっと不安になる出来事が起こりました。


店が今月前半の入替を自粛して、満を持して投入した新台鬼武者・・・のBARが揃えられないorz
入替作業の後に500ゲームx4台試打ちしたんだけど、その際俺より少し前に入った新人にも引き込みが悪いとか言われてさらに動揺。
休みの間もずっと不安だったので、昨日仕事前に主任(結構推せる女性の方です)に自己申告。
そしたら「大丈夫ですよ」とさして気にしていない様子。
おかげで余計心配になったので、「俺押せなかったら呼びますね」と一言言って、いざホールへ。


・・・そこで衝撃の光景を目にする。
「これで決まりだ!」とボーナス確定画面。
そこにはBAR図柄が表示されているのに、なんとBIGで揃ってるじゃないか!!(爆)
なんだ、そういうことかよ。
BAR自体は普通に押せるし。
だったら単に「BONUS」とだけ表示しろよ、BARの図柄なんか出すから混乱するんだよ。
おまけにJAC IN時に左リールに下の赤7を目押ししないと15枚役が取れずにMAX711枚が取れない仕様になっている、
・・・のだが、これらの説明が小冊子にも一切されていないのだ。
おかげで店員がいちいちお客さんに説明しなければいけない羽目に、仕事が増えたじゃん(苦笑)
面白い台を出すのはいいんだけど、そのへんのフォローはしっかりしてほしいと思いました。
ロデオとフィールズの中の人へ、次回作からはよろしくおながいしますm(__)m


あっ、そうだ。
目押しを頼まれた主任が苦戦してたので、そっと7じゃないですか?とそっと耳打ちしておきました。
・・・何とかなるもんですね(笑)


>ファンドリ
同じくごっちんイベの余韻覚めやらぬSRSです。
まぁとにかく楽しかったわ。
やっぱやる気とマリーンのコンボが(笑)
今回はヲタ芸席で正解でした。
ごっちんもヲタも現場を渇望している。それが確認できただけでも充分行った価値がありました。
こりゃ後浦コンも後藤&後藤ヲタの一人勝ちになりそうな予感・・・。


>DVD
そういうことはメールで(苦笑)
でもバックアップの取り方ってよく分からないんだよねぇ(^-^;
できれば、EXPOイベのTV放送と交換してほしいのですが、ビデオでいいので。