名古屋土産

今日は雨が降っていたし、ムーンライト山陽も結局下関まで爆睡かますほど疲れていたので一旦家に帰りました。
その後も雨が心配でしたが、今日も元気に自転車こいで仕事です。


家にいるあいだに昨日買ってきたDVDを通しで見る。
メイキングだけでも満足なのに、浜松のサイリウム祭りも桐生のゴマニワトリも収録されてて、楽しいライブを思い出してしまいました。
昨日は昨日で楽しかったけど、今度は単独でツアーやってくれないかなごっちん。


>思惟姉さん
引っ越して以来ネット環境はないままなので最近は普段の更新もすべて携帯でやってるんですよ。
携帯用のキーボードを繋げているから、長文も結構いけますよ。