ごまコンに足りないもの

サッカーを見てから、なんとなくNHKでやってたORANGE RANGEの大晦日ライブを見る。
最初は以心伝心やロコローションは普通に打てるなぁってくらいでしか見てなかったんだけど、よく考えてみたらここにはごまコンにはない物が全部あることに気付く。
生演奏で、スタンディングで、一般人の女の子がたくさんいて、バラードでは手を横に振っていて、ヒット曲ばかりで・・・。
そして普通のTV放送で見られるのが大きい。ライブを見る限り、普通にいいとは思うしお客さんのノリも一見いいんだけど・・・


後ろのほうは総タイガーやん(w
はっきり言ってごっちんのほうがもっと観客の心に届く熱いステージをしている。
応援しているヲタはイランの12マソサポーターにも負けないほど熱狂的だし(笑)


あの素晴らしいコンサートが、ごく一部のヲタにしか知られていないだなんて本当に歯痒いです。
一度でいいから、NHKで気軽に見られると一般人へいいアピールになると思うんだけどなぁ。


そして自分が先日名古屋で感じたことですが、是非スタンディングライブキボンヌ!!
そうしたらステージがもっと近く感じるし、今よりもさらに盛り上がると思います。
でも一部ではごっちんがライブハウスでやれば死者が出るとも言われてるので(w、なんばHatchみたいに椅子席があるところがいいのかな?


>ファンドリ
俺はやる気は一人で歌ってるところしか見てないからなぁ・・・。
でも子パブリ従えて手握だったらOKかも(笑)
DVDはほんといいですよ。
後浦コンでも売るという話があるみたいですが。