玉砕二連発_| ̄|○

FOMA持ちの兵庫DDにお願いしたごっちん@オアシス21の優先席は見事にハズレ。
125組の狭き門だから仕方ないけど、ドキュモ倒壊逝ってよし。
ただ、ごっちんの出番は17:05からなので娘。コン昼公演の後。
つまり娘。コンやあやコンの昼を干しさえすれば、ごっちんは立見ながら好位置を取れる。
こりゃののたんで早い時間に名古屋入りして、ポ主しなければ。

もう一つ、こちらは自分で応募したHIGH and MIGHTY COLORの無銭ライブ@福岡は昨日メールが来ない時点で撃沈ケテーイ。
せっかくマーキータソでハァハァしたかったのに、現場で若者に負けないようヲタ芸撃って盛り上がりたかったのに。
ぉぃぉぃ、数少ないオサーンからの応募を干すなんて、こいつらは幅広い年代層から支持されたくないのか?
若者優先のプロモーションしかできないなんて、SMEは本気で逝ってよし!
もっとも、俺が玉置成実の現場で撃ちまくってせいでブラックリスト入りしたのかもしれんが(w


せっかくBerryz工房と回す予定だったのに、激萎えますた。
そうなると名古屋だけでいい。
名古屋は行きにののたんを使わざるをえなくなった時点で18きっぷを買うメリットは少なく、他へ行かないなら往復乗車券のほうがいいような気がしてきました。


夏焼雅は干せるけど、ごっちんを干すわけにはいかない。
やっと日記のタイトル通りの心境になってきたわ(笑)


>ファンドリ
事前に情報を察知してただけに痛かったですね。タイミング的に握手できた人は少なかったみたいですが。


上記の通り3/21は娘。の昼公演と回すのは得策じゃないと思います。
ただでさえ美貴様のロマモー復活の影響で相場は暴騰してるのに。
一緒に朝から女神が降臨するのを待ちましょう(笑)


V603SH
俺の後継機ですね。
TVが見られるから、遠征先でハロモニ。をリアルタイムで見られますな(笑)
正直使いものにならんVodafone 3Gに手を出すよりも賢明な選択をしたと思います・・・旧世代でも下手な次世代携帯よりも機能豊富だし、と負け惜しみをしてみるテスト_| ̄|○