21日どうすべ・・・

言ってはみるもので、希望通り休みが取れますた。
しかし前日は遅番で0時まで仕事、
夜行には間に合わないからイベ当日に飛行機かののたん、いずれにしても片道1.5マソ。
こうなったら「ようすけ」か。
でもあれはぼったくっても人大杉東海道区間だからできる技なんだよなぁ(プ


>思惟姉
自分はスレンダーなごっちんに惚れたのですが、長丁場のツアーでやせ細ってく姿は見ていても少し辛いです。
ぷにぷにほっぺもいいですね、俺もつつきたい(笑)
とりあえずぐるナイあたりで確認します。


>ファンドリ
見ての通り激悩み中です。
でも休みが取れたから、借金してでも㌧じゃいそう(爆)
18きっぷは名古屋で2回、福岡で1回使う予定。
あとの2回は両親のケコーン記念日にあげようかな、と(笑)