自分についた嘘

まずは去年のあやコン@福岡でご一緒したおGさんのツナミエイドレポを見て激凹む。
自分にとって一推しの後藤真希と暫定(w二推しの玉置成実が出るから注目はしてたし、二人の実力からすれば共演者にも負けないステージはできるとは思っていたけど、
出番は少なかろうしオーケストラがバックではダンスが身上の二人の魅力が半減するから、距離もネックで回避したのだが・・・


二人がロビーで募金を呼び掛けてて、募金するかたわらお話できたり握手ができたとは!!
大分の片田舎のパチンコ店で、ラオウ昇天を見ながら感心してる場合じゃねぇよorz>俺


まぁ幸運にもその場に立ち会えたとしても、生ごっちんにテンパりまくって言葉にならないところをなーちゃんにしっかり見られてから、舌の根も乾かぬうちになーちゃんと握手して鼻の下が伸び切っている姿をごっちんに見られたら、二人とも俺のことを絶対よくは思わないよな(w