暗雲立ち込める

今日は大事を取って家族の送迎付きだったので楽でした。体調もだいぶ良くなったかな。
そして3日分だけですが初給料をいただきました。でも旅行の積立金はしっかり満額引かれてたから携帯代くらいしかなかったorz
また、休みの申請もしたんだけど、21日に希望したはいいが前日の遅番は変えられないとのこと。
そうなると夜行は使えず、イベ当日に㌧でくしかないのか・・・今の生活で1.5マソの増額は痛い。
ごっちんは諦めるかな・・・(泣)


そうなると4/1のBerryz工房@福岡を一点買いか。これなら18きっぷも必要なくなるので負担はさらに減る。
さらに都合のいいことに同日福岡では、最近気になりだしたHIGH and MIGHTY COLORの無銭ライブがあるので回すことも可能。
・・・というわけでハイカラのほうは招待券を当てるべく応募しときました。他の公演よりも枠は多いので、当たる確率は高いかも。

激しいごっちん不足は、福岡で解消しようかと考えてます。
ベリエではもちろん、ハイカラでもヲタ芸を繰り出して、沖縄出身の新人の彼らに本土のヲタ文化の洗礼を浴びせようかと思います。
当たったら改めて連番者を募集しようかと。