風邪をひいちゃいました。

仕事は楽なはずなのにどうも体がだるい。
調子のいいときと悪いときの波が激しく、悪いときはほんとホールに立てないくらいだったので、昨日の休みは風邪薬を飲んで静養に充てていました。
鍵も持たされたし、社員を目指してがんばらないと。


遅番が続いてたり、ネットが途絶えてたりでごっちん情報はことごとく逃しています。
福岡ローカルでもいくつかあったみたいですね。
それはそれで残念だけど、過ぎたものはしょうがない。
自分が今一番見たいのは、ソロシンガー後藤真希
娘。コンのゲストや後浦コンも、そんなに見たいとは思わないです。


そんな心境なので、オアシス21のイベントだけを楽しみにしています。
去年は自分がごっちんの凄さを思い知らされたライブで、今度は自分がごっちんの凄さを一般人に伝える番です。
・・・イベントでも、率先してごっちんコールしてみるか。


>KEIKOたん
引越とかあってご無沙汰しててごめんね。
今は大分の片田舎でごまヲタ右翼やってます。avex系はだいぶ興味が(ry
多分KEIKOたんとと会ったときはまだかなりやせていたと思います。
あれから急に太ったので、今は昔を取り戻そうと必死なんです(w
今度会う機会があるときまでには、すっきりしたいなぁ。