正直近くの駐在さんにでも通報したいよ・・・それとも「行列」で相談してもらおうか(w

さすがに昨日のハードスケジュールでは心配だったみたいで、母が自主的に迎えに来てくれたのだが・・・、
父が寝ていたので黙って家を出たところ、帰宅後父が起きてて大激昂。
俺には昔の話を持ち出して散々こき下ろした揚げ句に、翌朝から仕事のある母と延々と口論。
手が出そうな雰囲気だったので「警察突き出すぞゴルァ」と珍しく俺が止めました。


まぁ文句をたれるならいい。
しかしその前に俺に「お疲れさん」の一言すらなかったのが許せない。
そりゃあ事情もあるが、自分は働いていないくせに働いている自分の家族に喧嘩を売るとは何様のつもりだ。


これまでも、いいかげん愛想を尽かして離婚すらちらつかせる母に対して、なだめたり息子の立場としても遅ればせながら今から恩返しをしたいという気持ちもある。そのために実家へ帰って来たのにこんな態度を取られたらそんな気持ちも失せてしまう。
少しはうちらの事情も察してくれよ。
それができないんだったら離婚も辞さないと思ってます。勿論自分は母を守ります(w


>takamaru
おかげで元気やよー。
れいにゃれいにゃと言ってたら、みぃもママに通報します・・・俺も通報される罠だが(w