ポジティブ元気!

地獄の拘束20時間祭りは意外と元気に終われました。
前の会社ではへろへろだったけど、2年ぶりに立つホールの空気が心地いい。
もちろん最初は緊張で顔が引きつってどうなることか心配だったけど、だんだん体が記憶を取り戻してきました。
こうなればあとは楽勝。
なにせ客がほんとにいない。
週末の夕方で一番客がいるシマでも稼動は5割以下で、これでほんとに28年もやってきた店かと素で心配になる。
過去働いていた店の殺人的忙しさはいったい何だったのか?今思えば北の将軍様の国の強制収容所である。
さらに今の店のほうが、研修生という身分でありながら既に時給が高いのだ(w


まぁそれでもスタート札付けや細々したことなど、暇はしない程度に仕事はある。
それをひたすら全力で取り組むから、あっという間に時間が経つ。終わった後の疲れが心地いい。
本当に久しぶりに、仕事してて楽しいかもしれない(笑)


唯一のネックは自宅から自転車で1時間かかることだが、それもお気に入りの音楽を聴きながらなら、かえって楽しい。
ごっちんのニューアルバムもヘビロテ状態。
ヒィヒィじゃなくてヲイヲイ言いながら自転車こいでます(笑)
さすがに両手離しでハニパイムーンライトロマンスはせんけど(w