7連勤終了・・・今日はマターリ休日

しかも中日に二日分働いたので疲れました。
これが今月の給料に反映されるので楽しみ。
そのうち2マソくらいを軍資金に回して18きっぷを1セット買って、3日分は名古屋のごっちんイベの往復に、余りのうち1日分で、4/1に福岡でBerryz工房の手でも握って歩いてきます。
平日でよかった(笑)


いろいろな意味で「凄い」と言われてるベリヲタを正月ハロコン白組で見て来たのですが、必死なごまヲタや某神田姉妹ヲタ軍団と比べたら全然大人しいのでほっとしました。
しかし今度は彼らのホームグラウンドへ乗り込む立場。
目の前で次々と繰り出されるヲタ芸に凹まされることなく心して参戦して、雅にがっついてきます(笑)
どうか遠いからとハブにされずに、欠席者が出ませんように。