最近はあややのほうが心配で…

後浦なつみでツアーですか。
そしてあややにはさらにリーダーとのステージが・・・って、あの事務所はあややを過労死させる気ですか?
確かに最近はCDの売上も落ちてるけど、だからと言って馬車馬のように働かせるなんて酷すぎる。
しかも自分のツアーも合わせて3つを立て続けに行うなんて、歌詞飛ばしが当たり前のあややが混乱してまともなステージになるのか、心配です。
喉も潰しやすいみたいですし。
さらに言えばあややは一人でやってこそその魅力が最大限に引き出されるのに、方向性の違うメロン、後浦では一人浮き、リーダーの面倒まで見なきゃいけないなんて相当フラストレーションがたまりますよ。


ごまヲタの立場でも後浦でのライブは微妙。
単独コンの微かな希望は打ち砕かれました。確かに最近の地方でのハロプロソロ三人衆の空席祭りぶりは悲惨だが・・・、
会場を有効活用したいなら朝はあやや、昼はなっち、夜はごっちん、翌日は消毒(w、といった感じで同じ日にそれぞれのソロライブをやればいいのに。
それなら三者三様のカラーの違いは出せるし、DDも複数参戦がしやすくなる(笑)


追い撃ちをかけるように日程を見て呆然。
全部本土だけやん。
確かに客入りは悪いけど、九州のような離島のヲタは切り捨てられたも同然。
個人的にも仕事の都合や距離的に参戦は無理。
GWは大分で娘。を見て、福岡で大塚愛ちん見て終わりだな。


逆にこれで、なっちがどう立ち直るかは楽しみ。
正直自分は今のなっちにソロでやってく力はないと思います。ごっちんにも最初はありませんでした。
ましてや盗作騒動で評価は厳しくなっている。
後浦なつみで出るならば、ごっちんあややが霞むほどの圧倒的な力を見せ付けてほしいです。そしたら実力は認めますので。


>DD@ま〜くん
確かに俺も研音びいきだし、片瀬さんの美脚目当てで行ってごまももに心奪われたわけだが…片瀬さんはやっちゃんのほうが(笑)


>ファンドリ
な、なんでハロモニ。見てエリック亀造が気になったのが分かったんだ(爆)