ショートカット信者なので

ごっちんも髪を切ってから好きになりました。
それも2003年暮れの、短くした直後が一番萌えました。さらに短くしたGM04Sの頃は短すぎる。
髪が長い頃はどうしても顔の輪郭がシャープになって、魚顔が目立ってしまう。
だからあれだけ完成度の高かったGM04Aも、唯一惜しかったのがエクステを付けていたこと。
願わくばファイナルの桐生ではエクステを外したショートバージョンを期待してました。


しかし盲目マジヲタになってくると、長い髪のごっちんも素敵に思えてきました。
シツレンジャーツインテールの破壊力は相当のものでした、TVの前で萌え死にそうなくらい(笑)


結論・・・要はごっちんなら何でも似合う(爆)
我ながら壊れたカキコだわ。