地方の役得、ごっつぁんです!

今日明日は名古屋のDDも含めて飯田さんの卒業ムード一色なわけですが、負け組のおいらはももち浜ストアDXを録画して見ています。
おっ、ごっつぁんの前は中津の特集やってるぞ・・・鱧うまそうやなぁ。

そんなわけでアレグリアのプロモで来福のごっつぁん、冒頭で自分で「ごっつぁん」で固定してからは・ずっとごっつぁん。ナレーションもごっつぁんで通してたので、なんか力士にインタビューしてたみたいでした(まぁ、ごっつぁんは子供相撲の横綱ですがw)

今日はカジュアルな装いにブーツを履いてるのが狂おしいほどにキャワすぎます。髪が中途半端に伸びてるのがまた(壊
こりゃDVDに入れて永久保存ものだな(笑)惜しむらくは実家のほうが若干電波が悪く、映りがイマイチなとこか(^-^;

内容はまずはGM04ADVDの紹介、そして視聴者からの質問で料理の話にマイブームはラーメンと食べ物話。
CMが明けてからは恋愛観の話にアレグリアの宣伝と、短いながらもごっちんの今の素顔が垣間見られて濃い内容でした。

福岡公演があるということでのプロモなのでまさにアレグリア様々。
この前にはごっちん自身の新曲発売のたびに福岡に来ているので、福岡は地方の中でも恵まれているなぁと感謝しています。
しかしライブ自体は去年の4月以来ご無沙汰・・・
次は是非ライブで来て下さい(切実
そりゃあ、客入りは悪いんだけど・・・
激しくごっちん不足な一地方ヲタからの、おながいれす。