何とか決着。

今日面接先へ行ってきて、就職を決めてきました!
実家へ帰るまで実質的な就職活動ができなかったことを考えれば上出来です。
もっとも、2月はかなり苦しくなりそうですが(^-^;
福岡にいたときも一時期やっていて、その間はヲタ活動し放題の4勤2休の交代勤務。
しかも扱うものが自分が興味ある半導体なので、今日の工場見学もわくわくしながら見てました。
おまけに最近ではなかなか見つからない正社員待遇なので、少々給料が安いことを除けばほぼ文句なしの仕事を見つけることができました。
今後はあさってとしあさってが原付免許の試験日なので、仕事は2/4から始まります。
家族を助けつつ、時々ヲタ活動ができるよう頑張りたいです。