天下無敵と史上最強

GM04ADVDをフラゲしてきますた。
自分は東京厚生年金は不参加なので、さらに1公演見られたのは嬉しいです。
公演自体については過去最強のものなので文句の付けようがないですが、その臨場感がかなり再現されている点を大いに評価したいです。
さすがWOWOWスタッフ、これならごっちんを知らない人にも安心して勧められます。
・・・というのも、良いところも悪いところも余す事なく収録されてるからだと思います。
確かに客席を晒し過ぎているせいもあり、フワフワ厨の増加、暗転時のごっちんコール等気になるところはあります。
しかしそれを上回るごっちんのステージング、そしてそれに呼応するファンの熱い声援と、ごまコンの神髄が凝縮されていると思うわけです!


自分も様々な現場へ行きましたが、これだけファンの声援がある現場はごっちん以外ありません。
唯一匹敵するのは麻衣が抜けるときのdreamくらいでしょうか?
どうかこの凄さが一人でも多くの人に伝わることを、ただ祈るばかりです。