面接しますた

実家へ帰ってからすぐに動いたこともあり、今日最初の面接へ行ってきました。
希望していた工場での交代勤務、しかも正社員待遇ということなので手応えは感じてますが、問題は交通手段。

地方はどこもそうなんだけど、ここ中津もクルマがないとやってられない。
昨日試しに家から自転車で40分くらいかけて来たと言ったら、面接官にびびられた(苦笑)
というわけで帰りに警察署へ寄って、原付免許の試験日などを聞いてみました。
免許は取って損はないからね。

>takamaru
あっしは娘。には思い入れがないので、あまり感慨深くは思ってないですね。
ごっちんあややもみぃもも愛ちんもなーちゃんも同じ目線で見ていますので。

>某DD
なーちゃんかな?
まだ16歳だし、経験が解決してくれるとは思うけどね。