ごっちんが極めてキャワな件について

引越荷物も届き、今日は部屋までアンテナも引き入れたので、ミュージックフェアを見ました。
短いながらも永久保存ものでしたね。
髪をアップにしたごっちんがキャワすぎ、
つんく氏とのデュエットは往年の浜崎あゆみを彷彿とさせ、
フラフープで見事にとどめを刺されますた(爆)

惜しむらくは「さよ友」がなかったことですが、
ほかの出演者もカバー曲だから仕方ないか。

とまぁごっちん祭りだったんですが、それに釘を刺したのはあやや
今回は脇役だったけど、渡良瀬橋で存在感は示しました。

正月ハロコンも含めて、ごっちんが歌うカバー曲はややあっさりとした印象があります。
もちろん上手いんだけど、なんか無難にまとまってる感が・・・。
それに対してあややのほうは、技術的にはアラも見えるんだけど一生懸命さは伝わってきます。
なんか、去年あたりだと全く正反対の感想を述べていたと思うのですが、今や完全に形勢が逆転しています。
そうなるとあややにエールを送りたくなるのは、判官びいきなのかなぁ。

いずれにせよ、この二人がハロプロの双璧であることは間違いありません。
自分はごまヲタだけど、お互いに切磋琢磨する二人をずっと応援していきたいです。