では、レスです。

>ojojoさん
はじめまして。うちもROMってたんですね(汗
タイトルの割にはDDな日記ですが、今後も何卒ごひいきの程をm(_ _)m


さて、1/4ですが1階席の9列目の左端で見ます。
会場でお会いできるといいですね。
実は未だFC未入会なので、端っことは言え一桁はじぶんにとってかなりの良席だったりします。
日記を見て、失礼ながら笑いました。
ある意味すごい引きです(笑)
よほど一般分が少なかったんでしょうね。
後ろで暴れたい人もいるので、「2階最強干され席」とアピールすれば交換してくれる人がいるかもしれません。


コンサートは初めてですか。自分は何年前だったかな(^^;
正直白組のほうに熱狂的ファンを抱える人が集まったので、
初めは周りの盛り上がりにびっくりすると思います。
多分引きます(^^;
でもそれを乗り越えて、負けないくらいに盛り上がってくださいね。


きっと某掲示板で某姉さんからもアドバイスされてると思いますが、
後ろはいわゆる「ヲタ芸」で盛り上がる人が多いと思います。
故に多少はぶつかったりするのはしょうがないのですが、
あまりにひどい場合は我慢しないで注意していいかと。
ほとんどの人は気を遣って、あまりぶつからなくなるかと思います。
それでも変わらない場合、怖そうな人の場合は係員さんを捕まえて何とかしてくれと言うのも手です。


あとは、遠いので双眼鏡はあったほうがいいかもしれません。
自分も持って行きます。
それと、正月でも中に入ればきっと暑くなるので、
服で調節したりタオルを用意したりするといいですね。


初めてのコンサートが楽しいといいですね。
自分もハロコンは初めてなので思いっきり楽しもうと思います。