ひょっとしたら年内最後かな?

明日は仕事納めで早く終わりそうです。
大分市から弟も帰ってくるし、俺も明日帰ろうかな。
とにかく実家が気になるので。
で、ハロコンへは3日の始発で行こうと思ったんだけど、
実はその日のうちに東京へたどり着けない罠orz
…となると18きっぷは往復で最低3枚いるなぁ。
追加購入しないと1/15のmisonoたむは無理ぽ(泣


まぁいずれにせよ、チケットが確保できてる1/4は確実に行きます。
明日実家へ帰るとなると、実家にはPCがなくネットはできなくなるので、
もし現場で馴れ合いたいという人がいれば携帯のほうにメールをください。
メールアドレスはsrs221@q.vodafone.ne.jpです。


さらに実家へPCは持って引っ越しますが、生活が安定するまではネットは引かない予定です。
両親はネットやらない(というかPC使えない)ので、引くなら自腹だし。
はてなは携帯でも見られるので近況くらいは報告できるでしょうが、
しばらくは更新頻度も落ちそうなので、引っ越してからは携帯にメールをくださると助かります。