レスいきます。

>やっちゃん
結局パラゴー>dream≧SweetSの順でDDなわけですか(笑)
パラゴーのほうが大阪中心で、応援はしやすそうですね。
自分も本命は月に一度拝めたら万々歳なので、
一押しの参戦数は年間10回程度に落ち着くわけです(^^;


>熊本の方
ドリはドリで頑張るそうですが、
相変わらずのグッズの乱発にお疲れの様子でした(^^;
あとは毎度のバス遠征による遠征費…これは自分も悩みの種なんですが(ノ∀`)
佳奈→玉置という流れは「歌って踊れる」という点でうまくつながったと思います。


>白いドレスの人
確かに3人の中では一番難しい曲でしたかね。
以前はあややも挑戦したんだそうです。
今見直しても、3人ともかわいすぎる…でこあやは微妙な気もしますが(^^;


>くぅ姉さん
なんか去年のa-nationの「暑いな〜」と言って上着脱いでたあたりからセクシー担当が板についてきましたね(w
今はここぞとばかりに4年間封印してたTV出演を開放し始めましたが、
ちょっと遅いかなぁと思いつつも、これまでもちゃんと結果になって残ってるわけで、
スタッフはいいタイミングで出してきたなぁ、と思います。
くぅちんへの声援は女の子からばっかですし。


>DD@ま〜くん
すっかり愛ちん推しになっちゃったのね(笑)
うちも気になるけど、如何せんさくらんぼ以外がなぁ…(^^;


>misonoたむ
オフィのプロフィール写真も見たけど、ガキっぽさもなくなりいい感じになってきました。
これなら推せそうだ(笑)
次なるステップはやっぱり歌イベントやコンサートですよね。
これはくぅ姉さんにも言えるのですが…。