年末年始ロードマップ

なんだかんだ言って今日もず〜っと寝てました。
おかげで体調はだいぶ戻ってきました。
冬の遠征、ほんと風邪には気をつけないと。


さて年末年始の予定ですが、こんな感じで落ち着きそうです。
12/27〜29 仕事
12/30〜1/2 帰省
1/3 東京へ向け移動
1/4 ハロコン白組朝@中野
1/5 福岡へ戻る
1/6〜13 仕事、引越し
1/14 東京へ向け移動
1/15 datラジオ@渋谷
1/16 ハロコン白組朝@大阪〜大分へ
1/17〜 新生活開始


なにげにデイアフのラジオがあるので、もう一度東京まで降臨しようかと。
先日の遠征回避で、18きっぷにも余裕ができたことだし。
引越しでバタバタして、立ち消えになりそうな予感もしますけどね(^^;


今のところ、家にずっといたので部屋の片付けは順調なのに対し、
仕事のほうはなかなか見つからない状態です。
やっぱりこっちでは情報が少なすぎる。
実家では母が情報を取り寄せているそうなので、
正月帰ったときにでもゆっくり検討しましょう。


ハロコンは大阪も乗り継ぎの合間を縫って行けそうな感じ。
東京は夜も行きたいけど、1日に2公演見るのもどうかと思うので
(そもそも行く目的は「2005年初ごっちん」を拝みに行くようなものだから)
午後からは久々のアキバ巡礼か、ごっちんの地元江戸川訪問といきたいです。
東京へは本当にコンサート目的でしか行ってないから、
この際ゆっくり回ろうかなぁ、と思ってます。