後には引けなくなりました

福岡を去る日が決まりました。
仕事は1月14日が最後、
そして1月17日には部屋を明け渡します。


こっちへ引っ越してきたのはおととしの3月なので、
約2年弱ですかね。
いいことも悪いこともありましたが、
これまでの人生の中で一番の都会暮らしをさせて頂きました。
九州一の繁華街まで電車で5分なんてところには、もう二度と住まないだろうなぁ。
少し、寂しくなります。


さぁこれでUターンへ向けて動き出しました。
次は何の仕事するんだろ…。
地元就職へ向けて、今年中には何とか前向きな糸口がほしいです。


ヲタ活動については当分封印ですな。
実は昨日、1/4のハロプロ白組コンに誘われたのですが、
行こうと思えば18きっぷで行けないこともないんだけど、
時期が時期なので泣く泣く辞退しました。
来年一発目なのに、9列目なのに、ごっちん出るのに!はぁ。