レスです。

>思惟姉
去年1年でかなり変わりましたね。
去年ベストヒット歌謡祭で、別物になったセクガイを見てTVの前で呆然とした記憶があります。
今年はそれほどではないんだけど、
それでも今年のはじめあたりの映像を見ているとなんだか物足りなく感じます。
春コンでも福岡→大阪国際→岸和田と、毎月成長しているのは感じました。


>だから、今テレビ露出が必要なんですよ
特に娘。の全盛期を知ってる人に受けが悪いです。
当時のゴマキのイメージのままだからかなぁ。


TVは、ネイルアーティストなど今年の後半にようやくいい感じになってきたんですけどねぇ。
それだけに後浦やオールスターズに押されて、自分の曲で出演する機会が少なかったのは惜しすぎます(T-T)


>DD@ま〜くん
DVDは少しずつ見てますよ。
DAIはスタジオライブということもあって、正直がっかりしました(汗
逆にDDもオススメの上戸彩が、非常によい(爆)
これって去年の春だよね…、
少なくとも同じ頃のdatやあややごっちんよりも全然いいライブやってます。
当時現場へ行ってたら、間違いなくぅぇっとに逝っていただろうな(笑)