ロリコンよりもヤバい男(w

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
最近話題のようなのでやってみました。結果は…


あなたのロリコン度は【50%】です。
ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの夢:若くて従順な女性との結婚


再起不能度  4%
腐れ根性度  42%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  3%


ロリコンの疑いは晴れたけど、
二次元に倒錯してるってヤバいだろw>俺
まぁ昔はAT互換機のDOS/Vでエロゲをやる猛者だったからな(笑)


そういえば、昔好きになった人がコスプレをやっていて、
「この俺でも生身の人間を好きになるんだぞ!」と後輩に自慢げに話したことがあるんですが…、


後輩曰く「それは3次元とは認めません、2.5次元です」
う〜ん、残念!!


>takamaruGT
こんな感じで大分県民復帰へ向けて動いてます(笑)
まぁ最悪仕事が見つからなかったら、昔みたいにフーゾクに手を染めるさ(w


ゴマキ
これだけ蔓延してると、「ごっちん」がヲタっぽく聞こえてしまうのは気のせいでしょうか?w
自分は推したとたんにごっちんですけどね。
一時期某チャットでも「ゴマキ言うな!」と言う役は俺だったし。
デイアフのファンサイトなのに何必死になってんだか、俺(プ