大掃除も兼ねて、荷物もまとめてます

昨日あたりから、ちまちまと始めてます。
これがなかなか進まない(^^;
うちは典型的なヲタ部屋だからなぁ…、
CDやらグッズやらがあちこちに散乱(汗
しかも推しや趣味が変わっても大事に持ってるもんだから、押入は大変なことになってます。
ほとんど使ってないものばかりだし、思い切って処分したほうがいいのは分かってるんだけどね。


それと今でこそおとなしくなりましたが、去年あたりまではPC自作ヲタでもあったので、旧世代のPCなら1台組めるくらいのパーツが転がってます(w
いや当初は本務機、録画専用機と2台体制でいこうと思ったんだけど、
人間が一人なのにPCが2台稼動するケースは少なく、非効率この上ない。
よって録画専門のキューブPCに機能を集中させました。
(写真がそうです。見た目に寄らずAthlonXP/2500+、メモリ1GB、HDD250GB+80GBとかなりつぎ込みましたw)
あぶれたパーツは売りに行こうかな、と。


実家では四畳半の部屋を丸々割り当ててもらえるそうですが、布団の出し入れのために押入れを開けるスペースは必要。
その他タンスとかも置かないといけないから自分のスペースはかなり狭そう。
だから荷物はなるべく少なくしたいのです。
引越し代も安く上げたいので、できるだけ処分しないとなぁ。