レスです。

>思惟姉
いえいえ、迷惑とは思ってないです。
前回は熱くなりすぎましたが、思惟姉が思うことに共感できることは多いです。
ただヲタ芸だけは、なかなかやめられませんが(汗


>ふらんかー
フルコンプとか目標がなければ、前半、終盤、後半くらいでいいのでは?
(初日、千秋楽、聖誕祭wでもいいけど)
うちはどうなるかなぁ…せめて月一くらいは現場行きたいなぁ。
それでも毎月旅行になるから、いくらケチってるとは言え一般人からすれば贅沢もいいところなんだけどね(^^;


>バカばっか
ナデシコのルリだっけか?(笑)
それはともかく、自分は出来の悪い学生だったのであまり偉そうなことは言えません(^^;
ゆとり教育、最初は俺らの小さい頃と比べて休みが増えたり難しいことを勉強しなくてもよかったりと、うらやましいとかずるいと思ってたのですが(なにせお子ちゃまなのでw)、
最近はもっとまじめに勉強しとけばよかった、と思うことバカーリです(^^;
高校あたりからやり直したいなぁ、人生も。