真希ちゃんは漏れの天使(はぁと)

昼休みを使って天神FM「Daytime GANG!!」を見に逝ってきました。
前夜からテンパってて体調を崩し、走ったりせずに会社から直行して10分くらい前に現場に着いたのですが、100人くらいは来てたようです。マジヲタは半分くらいかなぁ。

8列目と後ろだったけど、ソラリアのサテライトスタジオが広くなったのも手伝って、終始真希ちゃんの顔が見られてよかったです。体調も良くなりました(笑)

しかし今更ながら本当にキャワキャワ。
このかぁいさはまさにこの世の奇跡、
漏れの脳内でfarwayのPVでの、神がかり的にかぁいかった頃のmisonoを上回りますた(笑)


番組の内容は新曲の話に、スポフェス大河ドラマなどスケジュールの話がメインでした。
そりゃあ今までもそうだったけど、これからも大忙しだからなぁ。

で、その間にリスナーからのメールを読むコーナーが。
実は放送前に

「今度の新曲は前作とは打って変わって切ない曲ですが、ごっちんはどんな気持ちになって歌っているのですか?
自分もごっちんと同じ気持ちになって聴きたいと思います。」

という内容のメールを送ったのですが、
放送中にメール読まれた━━━━(゜∀゜)━━━━っ!と喜んだのもつかの間、
DJも真希ちゃんもメールに目がいって、漏れに目線来ない、干された○| ̄|_
「今日は仕事を抜けて駆けつけます!」とかと書き添えればよかったかな(T-T)

でも真希ちゃんは
「「さよなら」というフレーズをどんな気持ちで歌おうか、相当悩んで、今の形になった」と、
漏れのために苦労話をしてくれますた。それだけで幸せ。
ちょっと困ったような顔をした真希ちゃんもかぁいくて、もう溶けてしまいそうw

生出演は30分弱で終わり、ちょっとだけ出待ちして(一瞬しか見えなかったけどw)
昼食を取るために離脱。
頭の中は今日の天気のようなポカポカ陽気、
(というか汗ばむ陽気、晴天娘の本領発揮でつね)
幸せいっぱいな気分で、これから仕事に戻りまつorz