なんだかなぁ…

今度はH.P.オールスターズですか、ハロプロにいると大変なんですね(^^;
そりゃあ組織としての活動はそれで楽しいだろうし、大事だとは思うけど…。
avexも毎年夏恒例のa-nationがあります。


でも個人の活動に影響が出るまでやるのはちょっと行きすぎじゃあないッスか?
と、元からハロヲタではない俺は思うわけです。


後浦なつみの後もスポフェスに年が明けたらハロプロコンと、
本業以外でも大忙し。
そして自分のライブツアーでは調子を崩して曲数カットに口パク疑惑…。
マジヲタじゃなくても、今のなっちやあややをみていると「もうちょっと休ませてあげて」と思いたくなります。


春はごっちんが3ヶ月で51公演と大変でした。
「疑惑」はごく一部であったとは言え、曲数カットはなかったんだからごっちんはよっぽど丈夫な体の持ち主なんでしょうね。
どうか本人が無意識のうちに過労で倒れる、なんてことが起きませんように。