23歳のあやや

昨夜は自分的には結構飲んだのに、今朝は全く残らない。
やっぱ黒糖焼酎いいわぁ〜(笑)


で、はてなで昨日のあややコンの感想を探してみたんですが、
みんなことごとく横アリの感想とはどういうことですか?(怒)
まぁ確かにあやや組は今日は広島へ逝ってて日記どころではないというのも分かるのですが、地元のヲタくらいは更新してもいいでしょうに。
その割には近くであややコンがあったけど回避、と書いてあった人もいましたけど…。


代々木も福岡サンパレスもほぼ埋めたあややに対して、娘。は横アリのスタンドを使わずアリーナですら空席が目立ったそうで。
先日のエプソンのCMでも感じたのですが、パブリックイメージではあややの圧勝、
でもヲタテキストサイトでは娘。しか取り上げない。
ヲタ受けだけがいいのも考え物だなぁと思いました。