で、あややコンの感想ですが…

とにかく薄々ですた。
カップルや親子連れも普通にいる一般人メインの中、我々3人だけは浮いてました(^^;
1F32列と超宇宙席だったとは言え、センターで目立ってたのであややも見ていたと思います(誤爆?w)
後半になればなるほど、一般人もノリ出してきたというのは昨日書いたとおりです。
ステージ自体はあっという間。気がつけば1時間45分やってました、という感がありました。
これでもかと畳み掛けてくるごまコンよりも疲れないので、これはこれでありだと思います。
あややの調子はごくごく普通だったかな…歌詞飛ばしがなかったのは偉大なる進歩(笑)


…とあまり際立ったところはなかったのですが、唯一MCはぶっちゃけてました。
五木ひろしのデビュー40周年パーティにて、あややの事務所の社長が呼ばれて「あややって、何歳だっけ?」と聞かれた話を聞いてのツボに入る我々。
しかも間違われる年齢が23〜4歳と、巷で噂されているものとぴったり合ってるんです!
こういうのって、本人の耳にもはいってしまうものなんですね〜、
最後は「18歳なんですっ!」って逆ギレしるあややもかぁいかったでつ(笑)


セットリスト(某所よりコピペw)


01.YOUR SONG 〜青春宣誓〜

  • MC-

02.恋してごめんね
03.DO YOU LOVE ME?
04.THE LAST NIGHT

  • MC-

05.Yeah!めっちゃホリディ
06.トロピカ〜ル 恋して〜る
07.渡良瀬橋
08.絶対解ける問題X=(ハート) (途中までVTR)
09.メドレー
   The美学
   桃色片想い
   100回のKISS
   LOVE涙色
10.初恋

11.奇跡の香りダンス
12.ね〜え?
13.風信子
14.I know
15.GOOD BYE 夏男

  • アンコール-
  • MC-

16.シャイニング デイ