「あゆ」の一声

起きて二度ビクーリ、
avex騒動も松浦さんと千葉さんが元の鞘に納まるという形で一応決着しそうですな。


そして前日にも所属アーティスト自らが今回の騒動についてコメントしているのには驚きました。
特に浜崎あゆみの「松浦氏のいないavexavexではない」という一言がすべてを物語ってると思います。
移籍まで示唆したのにはビクーリしますたが。


どこぞの「再生工場」のように、浜崎をはじめ売れないアイドルやモデルに詞を書かせてトップアーティストに育てていったMAX松浦の手腕。
今なお、彼なくして今の自分がないと思うアーティストがたくさんいるわけですね。
avexという会社の結束力を感じた次第です。


もしかしたら、富山のa-nationでも観客やアーティストの表情から、不安を感じ取ったのかもしれません。
今後暑い中の長丁場が続くわけですが、ステージでは歌のみに集中して楽しいa-nationになったらいいなぁ、と思います。
*今度の福岡公演では浜崎のステージまで、最後までしっかり見よっと。