全部キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

a-nationのチケットも、フェリーに置き忘れた携帯用のキーボードも。


そして今日はSugarのセガイベント@キャナルシティでアユミから満面の笑みでレスを何回も頂きました。
まぁほかにがっついてたヲタがいなかったのが一番の原因なんですが、
今日はそれにも増してアユミ推しというギャルが隣にキター━(゜∀゜)━━ッ!!
しかもかなりキャワ(ry


ステージと客席に降臨した女神のおかげで、そりゃあもうテンパりましたよ(笑)
イベント自体は立てなかった上に、他の2会場でやってた黒ひげ危機一髪ゲームもなくしょっぱかったのですが、俺的には今日が最強でした。


…今日はイベントファイナルということで、お土産にお菓子を買ってスジンに渡したのですが、
おもてなしの意味合いも込めてわざわざ岩田屋で買った甲斐がありました(笑)


しばらくはアユミ(とギャルw)推しかな…