頑張れごっちん!

ごっちんの新曲「横浜蜃気楼」が2日連続で6位をキープしています。
愛ちんCHEMISTRYやRIP SLIMEが氷川きよしに抜かれてることを考えると、踏ん張ってますね。


春コンで支持層が広がったのでしょうか?
何とか1週間持ちこたえて、TOP5入りしてほしいです。


しかしBUMP OF CHICKENの1位は意外。
1位は今の勢いだと絶対愛ちんだと思ってたのに。
きっと大人買いした佐倉市民の組織票だな…、
5月の佐倉凱旋ライブでは必死系バンプヲタやイッパソ市民の過度のPPPH、推しジャンプ、マワリなど、ヲタ芸の打ちすぎで市立体育館の床を凹ませて修理した、っていうしwww