スタンディング復活

どうも最近はハロプロバカーリで、椅子のあるホールライブですっかり満足していたのですが…、


先日のdreamライブに参加して、そんなに必死じゃなければライブハウスでも結構マターリできると思いました(笑)
ライブハウスなら、前に10列くらい人がいても視界さえ開けてればステージ上のアーティストの表情も分かるし、頑張れば目線ももらえるしね(笑)


…というわけで、ボンブラのLIVE CIRCUITに参戦することにしました。
実は一般発売がドリライブとかぶったので諦めていたのですが、後ろでマターリ見るならまだ券あるべ、と思い今日の昼休みにコンビニへ行ったら無事一般193番を確保できますた。
まぁ、平日の名古屋ですし…(苦笑)


ボソブラは前々からDD仲間から薦められていましたが、ようやく重い腰を上げた格好になります。
正直アンナくらいしか分からない状態ですが、これから予習して本番に備えたいと思います。