銭形金太郎

なんか最近土田サポーターの出番多くないッスか?(笑)
標準的ドリヲタってあんなもんなんかなぁ…。
ヲタ活動費が月3マソなら、満足にチェキも買えないだろうにw
そう思えてくるのも、現場ではもっと濃い人を見かけることのほうが多いからか(苦笑)


出演した田村さんは巨人ファンでもあるということで、
去年は巨人ファンから疫病神扱いされたdreamを応援してて肩身狭かっただろうなw


番組でかなりキモいと紹介されたrealityの振りは普通にやるでしょ…
俺も一般人から見たらキモいんだろうな(泣)
もっと収入が少なかったら、「ごっちんもdreamもmisonoも推してる、DDビンボー」として出るんだけどなぁ…もちろん土田サポでw




交通費考えたら収入的にもビンボーさんと張り合えるかorz


なんてこと書いてたらYOSHIMIN様降臨w
良くも悪くもdreamが話題になるのは確かに嬉しかろうけど、なんか複雑な気分やなぁ(^^;