帰還

…よく考えたら金曜以降出ずっぱりだから、4日ぶりの我が家だわwww
ほんとおつかれ>俺w

まぁ疲労も考えて昼特急〜フェリーと安くて楽ちんコースにしたけど、やっぱ丸1日乗り物に乗ってるとなんぼ快適でも疲れるわなorz
また、同じフェリーを使うなら、出発が遅くて1日で九州入りできる久里浜〜大分間のシャトルハイウェイラインという選択肢もあったかなぁと、ちょっと後悔(もっとも大分からの足がなくて結局24時間以上かかるがw)


帰宅後、早速「Process」を聴いてます。
ごっちんの新曲が今日フラゲ日だけど…気にも留めてなかったw
今まではどうしても聴けなかったCD。
もちろん麻衣パートを聴けば切なくなるんだけど、それ以上に佳奈や優の頑張りに集中できるようになりました。


これが7人で蘇るのか…。
もちろん今でも麻衣のことを応援してる人にとっては許しがたいことだと思います。
でも俺はこのプロジェクトを心から応援したい。
3人時代の珠玉の名曲をより多くの人の耳に留めることが、本当に麻衣を応援することになると思うから。


何とか、売れてほしい。
そしてavex dream2000が決して失敗ではなかったと証明したいです。