復活の狼煙

というわけで急遽dream Party2、逝ってきますた。
夜勤明けの参戦だし昼公演後に足を痛めたりして体はボロボロですが、こんなに充足感にあふれるとは正直意外でした。


俺の中ではdreamは2002年の6月で終わっていました。
昔の曲はいい曲だけど、聴くと悲しくなるのでずっと聴いていませんでした。


でもそんなわだかまりが最初の1曲で全部飛びましたね(笑)
往時と比べれば自分の体力も落ちてるし、マターリ柵に掴まってはいたものの血は騒いでいました。
…周りよりは盛り上がってたと思うし。


てか押し合いでマナーが悪いとか言ってるオフィの連中ヌルすぎ…事前からオールスタンディングと分かってるんだから、それなりの用意と覚悟はすべきでしょ。手ぶらで参戦とかw
まだまだ大分組も捨てたもんじゃないなぁと昼公演で連番したタケルさんと話してますた(笑)


これは9月に出る昔の曲を歌い直すベスト盤にも期待ですね。
以前の俺なら絶対にやってほしくないと思ってたけど、昨日のステージを見て、今のメンバーなら是非挑戦してほしいと思いました。


avex作家陣の才能と、絶妙のコーラスワークが展開されたかつての楽曲。
これが世の人に一人でも多く伝わることを、切に祈ります。




最後に、釣ってくれたT田さんに感謝します(爆)