ほぼ3連休

昨日は東京帰りのT田さんとヲフ会。
相変わらず飛行機は使わず、往復はかた号の強行軍とのことなので天神バスセンターの降車ホームまで迎えに行ったんだけど、高速バスがひっきりなしに到着するのでバスヲタにはたまらんですなぁ(笑)


一旦博多駅へ戻って(これなら待ち合わせは博多にしときゃよかったw)、7/3のdreamイベの会場を下見。
って要はいつもイベントやってる駅のコンコース。
夜間も閉鎖されることはなくホームレスの方のお宿になってるので、徹夜はしやすそうだなぁ(^^;
T田さん情報では、大阪の09ヲタが参戦するとのこと。
そしてそのままはかた号に乗って、翌日は東京でライブだそうで。


T田さんもまた、来週も二週連続ではかた号往復の超強行軍。
俺なら座席ゆったりで地元のお菓子が振舞われるスカイネットアジアに乗るけどなぁ。
でも同じく熊本の星村ヲタのcraneさんも飛行機は使うけど、JALJASだそうで。
地元では不安感からSNAは敬遠されているようです…だから経営が危ないのかwww


その後は近くの公園や、SRS221宅で恒例のヲタトーク&DVD上映会w
前はあややだったので、今日はごっちん
…って先日岸和田遠征のときにも持って行った映像なんだけどねw


で、T田さんの感想は「ついて行けん…」(爆)
ヲタ芸については、去年河口湖で見たPriareヲタがマワリ、ロマってるのを見て友人のドリヲタと一緒にキモいと思ってたそうなので…。
マワリやロマンスはもはや標準装備なんですが、何か?
そういえば先日はやっちゃんの前でロマンスを披露したらキモがられたし…、
ドリヲタからキモがられるのはなんか納得いかないなぁ(苦笑)


そして「今ドリに戻っても物足りなく感じると思うYO!」
と、ととめを刺されますた。
ハロプロという、禁断の実を食べてしまったばっかりに_| ̄|○




で、今日は朝から160円旅行。
詳細はhttp://livetraveler.fc2web.com/20040629.htmにて。