ごめんねごっちん

悩んだ末にDAIの野外ライブに参戦することにしますた。
亮さんに「勝手にやれ!!」だなんて言われたら逝かないわけにはいかないじゃないですか(爆)


確かにここ最近のごっちんの頑張りには目を見張るものがあります。
でも、生演奏じゃないのはどうしてもマイナス点になってしまうのです。


http://livetraveler.fc2web.com/livesaishin.htm
ここに今後の予定を追加しておきましたが、秋コンの公演数の少ないごっちんは千秋楽だけになりそう。
逆に九州もくまなく回るあややコンへ逝ってみようと思います…地元大分公演もあることですし。
去年のカットパレードの汚名返上となるかも気になるところ。


う〜ん、ハロプロだけでもDDは大変なのに、avexも混じるとほんと誰のファンだか分かりませんね、俺w