追記:みぃも見てほしいな

なんか日記を書いてるとお隣さんの日記へリンクしているのだが、
avexなんてこれぽっちもないやん、みんなハロー系ばっかwww


中でも今日はメロン記念日の新曲リリースパーティで、マジヲタの掟ポルシェ氏(CDとかもリリースしてるけど)がDJをやって公認爆音状態、というのには驚きました。
しかもメロン記念日のメンバーもお気に入りの曲をかけたり(村田さんがトミフェブかけるとはグッジョブすぎるw)、しかも生ライブに握手会ありと至れり尽くせり。


これって例えるならデイアフの新曲発売イベントを、司会をおかんとゆっこでやって、軍団総動員でイベントスタッフをやるようなもんじゃないですか!
んでイベ中には常にデイアフヲタが好きなDAIやRuppinaやdreamの曲ばっかかかってるわけでつよ(ちょっと違うかな?w)
もしそんなことが実現できるなら、福岡からでも飛行機代、ホテル代、弁当代オール自腹でも飛んで駆けつけまつよ!!


こういうことをやってこそファンサービスだと思います。
ファンから隠れてこそこそ一人で歌なんか歌わないでさぁw