51分の3だけど、胸張って言えます!

ファイナルはやっぱり特別な演出が出てきましたね。
秋田では客席を駆け抜けたり、仙台では着ぐるみ!へそ出し!ヲタ芸3連コンボ!とサプライズの連続だったそうで(絶句
そう考えると自分の行った福岡昼は福岡サロンパスでおいしかったけど、大阪は春コン2公演目ということで関東組が新潟→須坂で体力を使い果たして参戦者が少なかったし、岸和田では例の口パク疑惑…と割を食ったような気がします。


でも自分にとっては岸和田はチケットが浪切友の会扱いだったり、ハロプロ系初の連番で友人にもごっちんのよさを伝えられたり、清原コールがあったり、「調子の悪い後藤真希」というのを見られたのはレアなことだと思ってます。


グランキューブ大阪はステージが遠かったけど、中央でしかもまわりはがら空きの中一人盛り上がったので、ごっちんから目線をたくさんもらいました。
生声で「こんなに私のことを応援してくれるのは後藤真希ファンだけだからね」とはっきりと聞こえました。
そして「最高?」「ごっちん最高!」と返すことができました。
帰りのエスカレータでごっちん最高コールは30分くらいやってました。


行った人にしか分からない、それぞれの春コン。
思い出に残っている一つ一つの公演すべてが最高なのです。
そこに後藤真希がいる限り。