結びの一番

あややごっちんも今日で春コン千秋楽ですね。
自分は普通に日勤でしたが(^^;、長いツアーお疲れさまでした。
早くも某巨大掲示板によると、仙台での「涙の☆サイ企画」は成功したとのことで、その場にいられなかったのは非常に残念です…。


涙の星」、シンプルだけどいい曲だよね。
恐らくつんくも曲を書くのにそんなに時間はかけなかったと思うんだけど(^^;、シンプルなだけにちょっとしたミスでもすぐに出やすく、意外と歌いこなしにくい曲だと思います。
ごっちんにとって初めてのバラード、春コンのMCでもこの曲をもらったときの喜びを嬉しそうに語ってくれました。


正直最初に生で聴いたときは鳥肌が立ちました。
そして地元でちょっと拝見のつもりが、気がつけば涙の星を聴きたいがために大阪まで2度も遠征してしまいました(笑)


また生で聴いてみたいなぁ…、
秋コンでもセットリストに是非是非入れてください。