2006-09-05から1日間の記事一覧

コメントレスです。

>ファンドリ あれほどまでいいライブだったとは、正直意外でした。 次はファンドリと、なるべく小さなホールで連番したいとこです。 >携帯で撮影 ジャンプ以前の問題ですね。 俺もa-nationで嫌と言うほど見てきました。 >ND@リーダー なんだかしょっぱ…

麻衣ちゃん…

倉木麻衣はいいですね。 歌とビジュアルについては文句なし。 それであれだけ性格がいいとなればねぇ。 自分の中では、GIZA内で一番推すかも(笑) 今後も、毎ツアー参戦しようかなと。 LOVEは練習しよっと(苦笑)

ちょっと節制するか

裏のほうでも書いたのですが、居間のテレビが壊れて急な出費を強いられ…。 まぁ俺が買うわけじゃないけど、実家の収入自体が減ってるし、 そうなれば自分がもうちょっとお金を入れるしかないなぁ、と。 自分では頑張ってたつもりなんですが、 いつの間にか金…

現場がなければ寝てばかり

お盆過ぎから、頭が痛かったり肩こりが激しかったりといまいち体調がよくなく、 結局昨日今日も寝て過ごしました。 お盆の8連休で思いっきりリバウンドしたのが直接の原因みたいですが、 その後も夏バテと合わさったりしたので…。 で、今日試しに血圧を測っ…