飛び石連休で㌧だのは意識のほうで…

よくよく考えたら、ここ1週間くらいむちゃくちゃな日程をこなしている自分に気が付きました(ノ∀`)
13日(火)6時出勤、22時退社
14日(水)定時
15日(木)休日だが6時出勤10時退社
その後別府に用事があったのだが…何を思ったのかツール・ド・国東を決行(爆)
夕方帰宅語爆睡
16日(金)9時出勤、翌午前1時退社
そのまま寝ずにパラゴー@大阪へ。
それも交通費をケチるため一部18きっぷ使用。
中津〜広島(4760円)、姫路〜新大阪(1450円)、小倉〜中津(1080円)
鈍行区間だけで元の3倍分乗ってますが、何か?w
帰宅は翌午前1時半
17日(日)何食わぬ顔で9時出勤…しかし残業で体調崩して22時前にダウンw


まぁ前々から苦しい日程になるのは分かってましたが、
さらに輪をかけて、遠征で自分の首を絞めてる格好に(苦笑)
自分の気持ちとしては仕事して寝るだけの生活が嫌だから、休日はっちゃけてるので、
それで体調を崩すのは本末転倒なので言い訳にはしたくないんですが、
今回ばっかりは力尽きました。
確かにセルシーが寒かったのもあるけど、それはパラゴーのみんなも他のヲタさんも一緒だし。


先日のヲフ会のときにも話したんだけど、はぁ…もう若くはないんだなぁ。
あとはいかに早く仕事を片付けるかだな…。
これが克服できんと、今の仕事続けられないかも。