2005-09-15から1日間の記事一覧

最後に、質問。

ここを見てくれている人で、Do As Infinityが好きな人ってどれくらいいるんだろう? 伴ちゃんとよっすぃ〜の雰囲気が似ているせいか、 ハロプロ系のファンサイトやBlogでも結構好きな人が多いみたいだし、 ライブに参戦している人もいたりして。

コメントレスです。

>ますみさん なるほど。 確かに自分はヤフオクで良席につぎ込んだことはないです。 一番高かったのが去年秋の江戸川2日目昼が14列目で1万円出したくらいかな。 そんなわけで後ろでの参戦も多いのですが、 ごまコンは後ろでも存分に楽しめるので問題なしです…

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 聖誕祭参戦!

今日も必死にヤフオクにかじりついたおかげで、 何とか必要分のチケットを落とすことができました。 一応全てFC定価以下で、全て1階席を落札しています。 (全てCブロックの後ろのほうなんですがw) 今のところ昼は俺とファンドリ、 夜は俺、ファンドリ、た…

Do As Infinity解散

自分はリーダーからのメールで知りました。 最初はあまり悲しくなかったんです。 Do As Infinityってもともとは長尾大のユニットであって、 いつまで続くか分からない企画性の強いものじゃなかったじゃないですか。 でも、帰ってからオフィシャルBBSやファン…