コメントレスです。

>ますみさん
なるほど。
確かに自分はヤフオクで良席につぎ込んだことはないです。
一番高かったのが去年秋の江戸川2日目昼が14列目で1万円出したくらいかな。
そんなわけで後ろでの参戦も多いのですが、
ごまコンは後ろでも存分に楽しめるので問題なしです!


遠征については住んでるとこが住んでるとこなので仕方ないですね。
時々結果を残せたらいいなぁ、と思います。


>datさん
はじめまして。
自分は東京の現場に参戦したことはほとんどなく、
2004年にはほぼdatの現場から引退しているので、
お会いしていないと思います。


あなたのコメントを見て、半分申し訳ない思いと、
半分同じような気持ちのところが、自分にはあります。


確かにアーティストとファンとの距離が近すぎたきらいはあると思います。
ちょっと頑張れば前のほうへ行くことも、有名ヲタさんに会うこともすぐにできたので、
内輪に入りながらも内心「こんなんなっていいん?」と動揺してたので。


でも去年あたりからは、
・datが俺が望む形とは違ってきた
・datも俺みたいなファンは必要ない
と気づいた時点で、熱が入らなくなりました。


>DD@ま〜くん
今のところ、あれが自分のポ守最長記録(列解除まで15時間、開演まで22時間)なんですが、
ハロー系と比べたらかわいいものですね。
ごっちんイベの時は二徹してた人がいたし(^^;


>写メ祭り
玉置成実の現場でも撮られましたが、何か_| ̄|○