コメントレスです

>ふぇんりる
去年のツアーあたりからヲタノリする人が増えてきたみたいです。
自分が行った、地方の平日であれだけいたんだから、
千秋楽のSSAあたりではそれこそハロプロ系と変わらなくなるような(w


DIAMOND WAVEに収録されたアップテンポな曲が4曲全部飛べるというのが、
こうした自体を招いたのだと思います。
俺も初めて聴いたときびっくりした、
「これはボーカルが倉木麻衣ってだけの、愛内里菜のアルバムだ」とw


ただ逆を言えば、それ以外の曲はおとなしいものです。
手拍子したり、曲に乗って少し体を動かしたり、
あとはお約束の振りをみんなでやったり…。
静かに聴けてるところは聴けてるので、それなら特に問題なのでは?と思ったわけです。