全国縦断3800km2泊3日駅弁生活

鉄ヲタ垂涎の伝説ですね(笑)
てか俺出してくれよ!こんな楽な伝説はないからw
…もっとも3日で10個じゃ足りない気もするけど(苦笑)


番組を見ていて、突っ込みどころ満載。
腹いっぱいで時間空けたいなら高崎〜仙台は大宮回りで新幹線使うなよとか、
初日も北斗星使えよとか、
富山行くなら日本海縦断線使えよとか、
淡路屋の駅弁は三ノ宮が一番確実だろとか…ww


まぁ駅弁のランキングは至極妥当なところでしょう。
1.森駅 いかめし
2.横川駅 峠の釜飯
3.米沢駅 牛肉どまんなか
4.西明石駅 ひっぱりたこ飯
5.高崎駅 だるま弁当
6.小樽駅 海の輝き
7.富山駅 ますのすし
8.福井駅 越前かにめし
9.仙台駅 網焼き牛タン弁当
10.名古屋駅 純系名古屋コーチンとりめし


これに入ってない中で、自分でベスト10を選ぶなら…
1.宮島口駅 あなごめし
2.三原駅 珍辨たこめし
3.大館駅 鶏めし
4.亀嵩駅 手打ちそば
5.鳥栖駅 焼売弁当
6.行橋駅 かしわめし
7.浜松駅 白ワイン仕込京風白焼きうなぎ弁当
8.横浜駅 シウマイ御弁當
9.佐賀駅 錦弁当
10.亀山駅 志ぐれ茶漬け


10個選ぶのって結構難しい(^^;
ライブ遠征でも結構いろいろ食ってるからね(笑)