コメントレスです。

(8/6分)
>ND@リーダー
隊長はスパクリ必死系で間違いないです。
奄美大島行ってたら確定だったんですがね(笑)


そういえば8/25は須磨パティオに℃-uteが来ますね。
「社会見学」に、いかがでしょうか?(笑)


>taoken大佐
自分が行けないメロン@福岡チケは、整理番号89番でした。
まぁ良くもなく悪くもなく、ってとこでしょうか。
大佐は神番号引きましたね!余裕で最前でしょう。


千奈美に俺のチケットは、けん坊さんが引き取ってくれることになりました。
オクに出せばもうちょっと稼げた気もするけどね。


美勇伝
俺は休みだったら連戦で参戦したかったんですが(泣)
俺よりも梨華ちゃん推しの大佐や隊長が回避するというのは、意外に思います。
…やっぱスタンディングってのがまずいんですかね?
それとも南港という立地条件がまずいのか。


>ファンドリ
岡山では、他にmihimaruのイベントでもやらかしたことがw
日程的には行けるんですが、他の現場との兼ね合いもあるので(^^;
みっくんの凱旋公演、hirokoたんの地元のお隣の県なので参戦したいんですが(悩)


18きっぷ
9/10までに、何かあるでしょう(笑)
http://www.ikspiari.com/entertainment.iks#ent18
イクスピアリ℃-uteイベとかw


>ふぇんりる
自分はmisonoは広島で見ただけで、
そのときは別段悪い印象はなかったんだけど、
一緒に出ていたmihimaruのほうがよかったからなぁ…。


その後もmisonoのほうがいまいちパッとしないという話は伝え聞いています。
とりあえずカバーは勘弁してほしいかな、と(^^;


…ってmihimaru参戦ッスか?(笑)


(8/12分)
>ツグさん
まぁ自分もPDなんで大きなことは言えないんですが、
自分みたいにハローもハロー以外も同じ視点で見ている人は、
ハローだけを応援している人にとっては疎ましいと思われてるかもしれません(^^;


AKBについては、
九州に住んでいるとどうもその熱さが伝わってこない状況です。
「あぁ、東京の連中が勝手に騒いでるだけか」と。
まぁ、九州はSEEDや桃で熱いからいいんですけどね(笑)